スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店:ロイスカフェシノア(阪急三番街)

ロイスカフェ ロイスカフェ
こないだ、友達とコドモ抜きで飲みに行きました。。(ダンナありがと)あ、でも私はウーロン茶です。
で、帰りに ロイスカフェシノア でお茶しました。
残念ですが、夜はケーキセットとかなくて、普通にケーキ600円+お茶600円とかになります。悲しい。17時まではケーキ+220円でお茶が付いてくるみたいです。
中国茶とかもたくさんあってホットだとポットで出してくれるのが多いです。この日私は凍頂烏龍茶にしました。
広いし、三番街地下2階北館のはしっこにあるので、いつでも空いてそうなのがポイント高いです。それにすぐそばに授乳室があります!(以前の記事 → 授乳室:阪急三番街
マイナス点は、ワンフロアなのにデザイン重視なのか段差がむやみに多いし、飛び石状に歩く通路さえあります。あとイスも全部堅いです。しかも、周りに水が流れてて、席によってはイスの背もたれの隙間からコドモが水に落ちる危険があるかもしれません!(オーバーかな?)
ベビーカーだと行けるかな・・・?

バリアフリー度 ★
子連れOK度 ★★★
オシャレ度 ★★★★
ランチ度 ★★★★
禁煙度 ★★★★★(分かれてます)

ロイスカフェシノア (ぐるなび)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中国のウーロン茶って美味しいよね。
香りがいい!!
ポットで出してくれるのはうれしいね、温かいし、量あるし。

旦那さん優しいね、うちは頼りないからなぁ…中国茶好き?私も好き。うちに今、福建安渓烏龍茶あるから飲みにおいで~。ちなみにこの三番街の店にずっと前ランチ行ったら、冷し中華にピータンがのってて、私は苦手で食べれなかった思い出があります。

>くろちゃん
私は味の違いがわからないのですが、量を飲みたいので、とりあえずポットは嬉しいです!

>みーママさん
福建安渓烏龍茶って、判らんけど良さそーやね!また遊びにいきます~♪

だんなさまに感謝だ~ね。
ありがたいの~。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。