スポンサーサイト


授乳室:そごう心斎橋店

もぐもぐキッチンメニューもぐもぐキッチン そごう授乳室
こないだ北海道展があったんで、そごう に行ってきました。北海道展なのに異様に空いていました。穴場ですね!

で、授乳室にも行きました。
離乳食もあるカフェと、オムツ替えベッド、授乳室(個室3)あと休憩イスなどがありました。カフェ(もぐもぐキッチン)は、カウンターにコドモが座れるようにくり抜かれてイスがありました。すごいですねー。ちなみに、オムツ替えベッドが奥まった別の小部屋にあって、そこへの通路が狭く、ベビーカーが2台すれ違えないので使いづらかったです。きっと土日は混むはず。
そごう久々に行ったら、ベビーの売場もハッカとかアクタスとか輸入雑貨とかあってセレブ感漂ってましたよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ltd.'')は、日本の大手百貨店の一つ。西武百貨店と共同のミレニアムリテイリング傘下である(ミレニアムリテイリングは更に、買収防衛策の為、セブン&アイ・ホールディングスの傘下にある)。本店所在地は大阪市中央区 (大阪市)|中央区心斎橋筋1丁

コメントの投稿

非公開コメント

”もぐもぐキッチン”行ってみたいな~って花見の時に話してたところ。
山さんやみーママさんが授乳室が狭いよって言ってた。
なるほど。
赤ちゃんメニューはなんかかわいいね。

そごう新しくなってから行ってないんだ。
セレブを感じに行ってみるか。

そうそう、離乳食メニューって、ちょっと興味あるよね。
なんか自分で作るのってマンネリしてくるから~。

離乳食

友達が保育所で離乳食後期でカレー味がでたといってました。なんか、アカチャン広場でも、バターふんだんに使ってたし、いいのかなぁ~って。味付けできたり、焼いたりできたら、またレパートリー広がると思うけど、今はひたすらゆでて切ってまぜるのみ。
心斎橋の大丸のレストラン街が改装してたけど、もうできたのかな?久しぶりに心斎橋、私も行こうかな。

>みーママさん
カレーもいいのか・・・。
とりあえずトーストはちょっとやってみました。結構いけたよ。
今度は心斎橋大丸の北海道展にいく予定よん。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
