スポンサーサイト


おでかけ:カラオケへ行く

こないだ、お友達のお家にお呼ばれしました。
(おしゃれマンションでした)
で、そのあと大人3人赤ちゃん3人でカラオケへ行きました。
「カラオケって子連れに最適ちゃうん???」
という予想通り、最高でした・・・。楽しかったです。
カラオケって、下手したら私は2年ぶりくらいだったかも。
しかもめっちゃ安かった。
1時間400円でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪♪

行けるかドキドキしたけど、全然子連れOKやったね。はじけたね~☆
また行こうね!

次回、私もはじけたいよ~☆

>みーママさん
>まんさん
またぜひぜひ行きましょ~~。
子供らも結構喜んでたよね。たぶん。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
