スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授乳室:近鉄百貨店(阿倍野)

阿倍野近鉄 授乳室 阿倍野近鉄 授乳室 阿倍野近鉄 授乳室 阿倍野近鉄 授乳室
近鉄百貨店 阿倍野店(通称アベキン)の授乳室です。
結構広々しとてキレイです。
さらに、アベキン 授乳室のいいところは、7階、催し会場と同じフロアにあることです。つまり、催しで北海道展のような物産展をやっていたならば、ココで美味しい各地のお弁当なども持ち込みで食べることができます!
ま、そういうこともできる小さい丸テーブルが一つ、長いベンチと短いベンチ、子供用のイス、オムツ替えベッド、水道、洗面所、電子レンジ、授乳室があります。あとたしか体重計もありました。
それと、絵本もあるので親切ですね。

関係ないけど、梅田に比べて「祖母・母・子」と連れ立ってる人達が目立ちました。たまたまかな~。
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば産んでから、天王寺の方はまだ行ったことないので、参考にします。心斎橋とかも、3世代連れが多かった気がします。

今度阿倍野区の人と会おうかと話をしていたところ。
参考になりやす。

>みーママさん
>くろちゃん
あら、参考になるかどうかわかりませんが(*^。^*)
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。