スポンサーサイト


雑記:家で映画

きのう、友達がDVDを持って来てくれて、家で映画をみました。
こういうのも気楽で楽しくていいですねー・・・。
おみやげにプリングルズを貰いました。

プリングルズおじさんがフランス風な衣装をつけてる人形ストラップがおまけについてて、かわいかった。友達がさっそくケイタイにつけてました。でも本当はメキシコ風おじさんが欲しかったらしい。私も欲しいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近DVD(ミュージカル)見ました。友達が来たとき見て、また後でもう一度旦那と見ました。たまにはいいですよね。

DVD、ホントに!
よく考えると久しぶりに家で映画をみたかも。楽しかった。

私も最近映画みてないわ。DVDもツタヤの期限が切れてから借りてないし~。

映画館だと赤ちゃん泣いちゃうしね~。
映画館で一緒に見れる日は遠いわ。
やっぱり初めはドラえもんとかかな?

しかし、今週はDVDよく見てますな(-.☆)

プリングルス新登場のやつかな?
初めて見た。
そして食べてみた~い。
スーパーよりコンビ二に売ってそうだな。
しかもストラップ付きなんでしょ。
今購入しないといつかなくなるよね。
どんな種類があるんだろう。

気になるわ~(o'∀'o) いいなぁ…

>くろちゃんさん
たまたまDVDばっか見てるかも。
ちなみに映画と言えば、私、子連れで映画館行きました!
なんばマルイのTOHOで子連れOKの回があるんです。ちょっと前やけど、ブログにも書いたから、左上の検索窓で「TOHO」で検索してみて~~~。

プリングルスはやはりコンビニで買ったらしいよ。しかも品薄やったらしい。

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
