スポンサーサイト


授乳室:大阪市立美術館(天王寺)

授乳室 授乳室 授乳室
こないだ、大阪市立美術館 に日展を見に行きました。ベビーカーで。
すると、なんとビックリ(でもないか?)授乳室がありました。
小さいけど、キレイでした。
でも利用者少なそう~~・・・。
ちなみに、入口にスロープもあるし館内にはエレベーター・車椅子用トイレもあるし快適でした。
まーたまたまモトが寝てくれてたからかな。
泣いたらそらあ、よく響きそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

確かに美術館は赤ちゃんの泣き声が響きそうだね。
ママ友集合してはいけないところだね。

TOHOのHP見てみました。
映画みてるときはどうだった?
一度経験してみたいところだわ。
また教えてね。

>くろちゃん
映画見てるときも、たまに愚図ってました!
でも、赤ちゃん大勢いるから、1人だけじゃないって事で結構気持ちは楽ですわ。
もし、気になるようなら外に出ればいいし、実際オムツとかでも出入りしてる人いてたし、意外と問題ないよ~!
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
