スポンサーサイト


Cucina Italiana GNOCCHI (梅田)

パスタ お座り ニョッキ
ニョッキ でランチしました。
この店に行きたかったので、抱っこ紐で行きましたが、実はベビーカーでもいけそうでした。

場所は新阪急ビル地下2階。
梅田の方と地下街でつながってますが、途中に4.5段の階段があります。

一回阪神百貨店かイーマで地上にあがれば、新阪急ビル(ブック1stのあるビル)のエレベーターを使って地下に行けます。
地上からは、イーマの東隣の鉄扉の入口(判りづらい)から果てしなく階段を下りていくんですが、地下3階くらいに感じます。

平日1時過ぎに行ったので、込み合ってもおらずスッと案内されました。
パスタランチ800円ですよ。安いですよ~。
前菜とサラダとパン、フォカッチャとピザとパスタ。
パン、フォカッチャとピザは食べ放題で、テーブルまでお代わりを持ってきてくれます。この日はサーモンと何かのピザでした。(スミマセン忘れました)

店内に段差・階段があります。席次第ですね・・・。
店員さんはフレンドリー&親切で、子連れでもまーOKでしょうか。泣き叫んだら判らんけど・・・。
あとポイントは、子がテーブルクロスを引っ張る危険があることですね。必死で押さえとく(笑)

バリアフリー度 ★★★
子連れOK度 ★★★★
オシャレ度 ★★★★★
ランチ度 ★★★★★
禁煙度 ★★★★

ニョッキ梅田店 (ぐるなび)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は楽しかったね~。
ところで、このお店、外から見て高そう~って思ってて、(入り口も豪華だし)
800円とはリーズナブルだね。素敵!!
一人でも行けそう?

昨日はどうも~★
そうですねー、あんまり1人の人は見かけなかったけど、ランチで子連れなら私なら1人(2人?)でも行けるかな。
そういや、ランチのスタンプカードもくれたで。

新阪急ビルに?!

そこの地下ってさびれたイメージでしたが、素敵なお店あったんですね。ずーっと前ワッフルのマネケンのカフェがあって行ってましたが、つぶれてからは全然行ってなかったので。DDハウスにもピザ食べ放題とかありました。あとジュンク堂の地下にも前菜とかバイキングありましたが、まだあるかな?でも、ここは安くて、テーブルまでサーブしてくれるのいいですね。ただ私は大食いやから、恥ずかしいですが。

>みーママさま
ジュンク堂の地下って、アバンザ? それも行かなくては(笑)

この「ニョッキ」、雰囲気もいいし、前に何回か行ったことあるんですけど、夜もいいよ。4種のチーズピザが好きです。問題はケイタイが圏外になるってことかなー。お昼は初めてでしたが、パスタメニューも何種類かあったし、おいしかったしまた今度一緒に行こう!

ぜひ!

一緒に行きましょう!アバンザの地下ですが、前菜がバイキングでしたが、行ったのはずーっと前ですので、今は…?
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
