スポンサーサイト


バリラックス ザ ジュエル(梅田)

実はこないだ友達に、
「もしかしてランチばっか行ってるなー」
て言われましたが、そういうわけでもありません。
しょっちゅう行ってたら、お金がもちません・・・。

ソファ席 お皿 子供用食器
で、先日は バリラックス ザ ジュエルに行きました。
梅田のアクティ大阪27階です。
ランチバイキングで1554円。
人気の料理はすぐ無くなっちゃいましたが、補充されるのを待って全種類制覇・・・。デザートまでガッツリ食べて、おなか一杯に。
しかし、パスタからそばにカレーまであってビックリ。
私はキッシュが一番美味しかったです。

この日はモト入れて4人だったので、予約しました。なのでコの字形のソファ席。しかし予約無くても平日だったからか、結構空いてました。
27階ですし、眺めも良く、時間制限は90分ながら2時間半近くのんびり。
エレベーターが混むのさえなければ、バリアフリーですし快適。
ベビーカーの子供連れのお客さんもいたし、子供用食器も出してくれたし、また行きたいです♪

バリアフリー度 ★★★★
子連れOK度 ★★★★
オシャレ度 ★★★★★
ランチ度 ★★★★★
禁煙度 ★★★★

バリラックス ザ ジュエル (ぐるなび)



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ

でもすごいランチ情報満載で。たまには誘って下さい~!バイキング大好き、行ってみます。今日の夜に、旦那の親と蓮家でコース食べました。以前ブログに書かれていましたね。水上コテージの席よかったです。クッションや座布団もあり、半個室で。急に晩ご飯食べにいこうということになり、食べに行く1時間前に、赤ちゃん連れで行きますと電話しました。

バリラックス行ったことあるある。眺めいいし、バイキングだし、いいよね~。
子供連れてはないから、今度チャレンジしてみます。
みーママさんの、蓮家もいいですよね~。
雰囲気いいし、赤ちゃん連れでも大丈夫だし。ランチに行ったことあるけど、良かったです~。

>みーママさん
ランチ行きましょ行きましょ~。(^v^)
またメールしますわ。

>まんさん
蓮家もいいですね~。
私は個室は入った事ないんですよね。
そういや福島の蓮家って日曜のお昼はやってないんですよ!前行ったら閉まっててショック・・・。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
