スポンサーサイト


雑記:カゼです

先週から親子ともカゼです。
ほぼ治りましたが、念のため今日も
ヨガはお休みしまーす。
先週も休んだけど、カゼうつすと悪いし~。

ちなみに、カゼの症状から4日くらいたっても
モトは鼻水ずるずるしてて、さらにセキし始めたので、
耳鼻科へ行ってみたのです。
耳鼻科デビュー。
コドモの扱いにも慣れてて、良いお医者さんでした。
時間によっては待ち時間長いけど、
ネットで予約できるので便利でした。
最近のお医者さんはハイテクやな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 病気
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

今日ヨガ行きましたよ。モトくんとモトママいないかな~って探してました。ヨガはとっても多かったですよ。活気があって。
今日はうちの、ぼんは泣いて泣いて・・・。
ランチ情報見てますよ。いいな~って思いながら(笑)・・・天六で会った者です。

大丈夫ですか?

早く完全復活して下さいね~。

>天六さん
ヨガ多かったんですか~。
いいな~行きたかったです。ぜひ来週。

あ、名前なかったんで、
勝手に天六さんにしてしまいました。すんません。
次から適当に名前入れてやってくださーい。


>みーママ さま
完全復活・・・早くしたいなー。
しかしモトがまた鼻水たらしてます(笑)

天六さん改め「まんさん」にしてみました。
どうやって書いたらいいか分からず・・・。
メールとURLのとこは・・・?何か書いておく?!

>まんさん
わーいカワイイ名前だ~。(^u^)
ありがとございます~。
メールとURLは空欄でもOKですよ~。
あ、でももしホームページとかブログとかあったらURLにアドレス入れちゃってください!
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
