

お店:志な乃亭(野田阪神)

志な乃亭
志な乃亭 に行きました。
安い居酒屋ですが、わりかし好きです。
海鮮とか鶏とか好物だし、わりに美味しいし、お手ごろだし。

3階は掘りごたつの座敷席なので
ファミリーばっかでした。うるさいくらい。
しかしウチもうるさいので、かえって居心地良いです。
あとは3階まで階段のみってのが惜しいなー。
これでバリアフリーならな~。
あとランチもあればいいのになー。
(文句多いな)

バリアフリー度 ★
子連れOK度 ★★★★★
オシャレ度 ★★★
ランチ度 (ランチなし)
禁煙度 ★★

志な乃亭 野田阪神店(ぐるなび)

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

ファミリーがいっぱいだと、
自分が子連れで行くのも安心できますね
あと、分煙されているのも気になります

左のランキング、ポチッです

>ベビスペさま
分煙してくれてると嬉しいですよね~。
ただ居酒屋だと、難しいんかもしれないですねー。
ポチ感謝です~(*^。^*)

子連れで居酒屋さん

個室のあるような居酒屋さんで、
子連れでも気兼ねなく入れるような雰囲気のお店、、、
難しいかもしれないですね
見つかったら情報交換しましょう!
こちらも大阪在住です

>ベビスペさま
情報交換しましょう~!
よろしくお願いします~。
ところでベビスペさんのURL見に行ったんですが面白そうですね~。
でもどこに書き込みしていいのかわからんかったっす..._〆(゚▽゚*)

ブログこちらです

こんばんわ

ベビスペ個人のブログは↓です。
http://bebisupe.net/blog/haru/

オープン間もないサイトなんで、
クチコミとか投稿いただけると非常にありがたいです。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
