スポンサーサイト


おでかけ:中央図書館(西長堀)

中央図書館
中央図書館 に行ってきました。
広い図書館はステキやね~~。

中央図書館はエレベーターもあるし車椅子トイレもあるし、地下鉄駅からずっとバリアフリーなので最高~~~。授乳室は無いけど、カウンターの人に頼むと、開いてるスペースを使わせてくれるそうです!公共施設ってステキ~♪
洋絵本・児童書・雑誌も多いし、ベビーカーの人も多かったですー。
しかし、ここのAVブースって寝てる人率高いです~。

行った日はなにやら読み聞かせイベントをやってました。子供コーナーで親子が集まってて、図書館員の人が絵本を読んだり歌を歌ったりしてました。

おいてあったチラシによると、0歳から2歳児向け「あかちゃんとたのしむ時間」が毎月第2・第4水曜日午後3時半~4時にあると書いてありました。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

本屋ですが…

伊丹のダイヤモンドシティの中にある本屋は、ベビーカーでスイスイ通れるゆったり感でした!学生時代、本屋でアルバイトしてたからか、本屋さん好きです。図書館にも行ってみよー♪

ほ~。伊丹ですか~。私も行きたいです。随分前に行ったきりですわー。大きいショッピングモールって楽しいから好き♪あんまり行けないけど。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
