スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本:はらぺこあおむし

はらぺこあおむし はらぺこあおむし
はらぺこあおむし を買いました。絵本です。
厚紙でできてるボードブックというのにしました。
さらに、ちょっと小さめなので持ち歩きできそうです。
絵本は定番ものをもらったりしましたが、初めて自分で買いました。

この本も古典みたいです。
こないだジュンク堂行ったら、いろんなバージョンが並んでました。
大型本とか洋書版とかあおむしのぬいぐるみとか。

スポンサーサイト

テーマ : オススメ☆絵本&児童書
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

買ったんや!

最近いないいないばぁの絵本が好きになりました。おやすみなさいの絵本を探してるけど…「もうねんね」、「おやすみなさい」雅子さまが読んでたらしい、いろんなものにおやすみなさいを言って寝る、絵もだんだん明かりが落ちていく、「おやすみなさいのほん」いしいももこ訳・ねむたぁいことりたち…という感じで訳はいい感じやけど。うーんどれもいまいち。絵が、かわいくなかったり。いしいももこ訳のは、キリスト教っぽい感じが嫌で。結局買ってません。

>みーままさん
絵本くわしいですね~。
ウチはいまだに「がたんごとん」が一番好きかも。
「おやすみなさいのほん」も面白そうやなー。ちょっと本屋さんとかで見てみます~♪
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。