スポンサーサイト


回転・海鮮料理 だいすき寿司(天満橋)

ずいぶん前ですが、回転寿司に行きました。歴史博物館の帰りかな。モトが2ヶ月くらいのときで、回転寿司で外食デビュー 天満橋の松坂屋跡地 シティモだいすき寿司 です。ブース席だったので3人余裕でした。抱っこ紐ごと、席にごろんと寝かしてました。思えば、このときから外食もいけるなーと気づいたのでした。
ブースの席って便利ですね。背の高い仕切りだと、人目も気にならないし、のんびり~。中の板前さんからもあんまり見えない席だったので、実はコッソリ授乳もしてしまった。

バリアフリー度 ★★★★
子連れOK度 ★★★★
オシャレ度 ★
ランチ度 ★
禁煙度 ★★

回転・海鮮料理 だいすき寿司
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
