スポンサーサイト


雑記:阪神で買いました

いわしのほっかぶりずし 食べかけ
阪神 の駅弁大会で買いました。
釧路の「いわしのほっかぶりずし」と、なぜか売ってた六花亭 のバターサンドも買ってしまった。美味しかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

行きましたよ、もちろん、駅弁大会。飛田高山の牛しぐれ弁当買いました。ソフトクリーム食べました。ベビーカーで人をひきながら頑張って買いました。

>みーままさん
お互い行ってますね(笑) 物産展大好き。
牛しぐれ弁当おいしそうやった。でも結構、行列やったから速攻帰ってきたのでした・・。

花粉で眠れない

実は妊娠中、阪急の北海道展行きました。あの有名なプリン買いましたよ、大行列のなか。期待が大きすぎたのが、北海道からの長旅に疲れたのかプリンちゃん、フツーの味でした。パステルのなめらかプリンの方が上。あくまで個人的な意見です、夢壊したらごめんなさい。ただベーグルも買いましたが、百貨店とかのベーグル屋より断然もちもちでおいしくて、是非もう一度食べたいです。あとソフトクリーム食べました。この北海道展はバイヤーをほめてあげたい店揃いでした。

>みーママさん
北海道展~!
大好物です私。同じく妊娠中にも行きましたで~。
スナッフルズっていうチーズスフレみたいなスイーツが超ウマイんですよね~。
毎回チェックして買いに行きます!
でも阪急が一番混むんですよねー。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
