スポンサーサイト


アルバータ・アルバータ(梅田マルビル)

アルバータ・アルバータ
アルバータ・アルバータランチしました。
マルビルの地下2階。ディアモールから地続きでいけます。
ランチメニューはパスタ、グラタン、ランチとか種類がたくさんありました。
私は本日のパスタにしました。
ベビー帆立と白菜のクリームスパです♪

サラダorスープ、パンorライス、飲み物付きで1000円です。
焼きたてパン食べ放題で、おもいっきし食べました~。
バイキング形式のパン取り放題だったので、待ち時間等のストレスもなく満足~。
お水もテーブルにビンで持ってきてくれて満足~。

入口に1段段差がありましたので、
ベビーカーはよいしょ、と持ち上げて入りました。
でも入口付近は広めで、わりかし入りやすいです。
近くにディアモールの授乳室もあるし、車椅子トイレもあるので、設備的にも安心かなー。

やっぱ食べ放題やから人気?なのか、12時過ぎると混みあってきました。梅田やからなー。早めに入店してたので、早めに退店しました。
12時前は暇そうだったので、落ち着いてゆっくりできました。
また行きたいです~。
アルバータ・アルバータ アルバータ・アルバータ パン取り放題のカウンター アルバータ・アルバータ
バリアフリー度 ★★★
子連れOK度 ★★★★
オシャレ度 ★★★★
ランチ度 ★★★★★
禁煙度 ★★★★★

ナポリの食堂 アルバータ・アルバータ(ぐるなび)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで子連れでそんなにうろうろできるの?
2人で入ってるの?

>なんで子連れでそんなにうろうろできるの?
さあ~?意外と問題なくできてますねー(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
