スポンサーサイト


五行(北浜)

五行
北浜の 五行 でランチしました。中華です。日替わりランチ、この日は鶏の黒コショウ炒め。たしか950円でした。
ちょっと高いなーと思いましたが、美味しかったです。
なんといってもお茶(たぶんウーロン茶)がポット一杯もらえるので、非常に嬉しかったです。
しかも、禁煙席はカンペキに場所が別ですので、ストレスフリー。

ホテルの2階にありますが、エレベーターが使えますので、ベビーカーで問題なしです。
同じ階にトイレがありましたが、オムツ替シートや車椅子トイレはありませんでした。

ソファーの席もあるので、抱っこ紐でもいけたかも。
やはりビジネス街なので12時を過ぎると、OL、サラリーマン、おばさまのグループなど次々はいってきましたので、昼前に入店して正解でした。シャンデリアが見える席で、豪華な気分に・・・。

五行 五行 五行
バリアフリー度 ★★★★★
子連れOK度 ★★★
オシャレ度 ★★★★
ランチ度 ★★★★
禁煙度 ★★★★★

五行 (ぐるなび)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、おしゃれなお店でランチしていますねぇ。
北浜は勤めていた会社が移転した関係で、たまーに行くようになりましたが、まだまだ知らないところだらけです。
こんなに駅近くにお店があったとは。
また参考にさせていただきます!

更新プリーズ^-^

> sacico さま
北浜はあんまり行かないので、反対に駅チカしか行ったことないですわ~。

> ウーロン さま
気づけば更新さぼってました(笑)
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
