スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MealMUJI (なんば)

TOHOシネマズなんば の帰り、無印良品なんばMeal MUJIでランチしました。赤ちゃん連れにはオススメです。

B2~3Fまであるデカイ無印ですが、その地下2階にカフェがあります。セルフタイプで、値段も安いしヘルシーメニューも多いので、母乳育児の人も多分色々選べます。私は内容が選べる「お好みDELI 3品セット」にしました。

雰囲気的にはコドモがいても気を使わなくてすみそうでした。ソファ等はありません。テーブルとパイプイスのみのカフェテリアみたいなカンジです。その時は、ベビーカーを横付けしてる人も2組いました。私は抱っこ紐だったので、モトはイスに寝かせてました。4人席が空いてたのでできたワザです。

ビルには、エレベーターが2台。空いてるのですぐ乗れます。(平日昼だったからかも)ちなみに4・5階がタワーレコードなので、若いお兄さん1人とかのお客さんが多い様子です。

ポイントとしては、ベビールームがあります。地下1階がマタニティ・ベビー用品の階になっていて、その奥にあります。便利でした。部屋の大きさは小ぶりで、たしか、オムツ替えベッド2台とごみ箱、授乳室、水道(ミルク用)がありました。
全て無印インテリアでそりゃまーシンプルでした。

ビルは地下2階で地下街ともつながっていました。ナンナンタウン?と思ったら今はNAMBAなんなんですか。無印から地下街にはいるとすぐ yogorino があって買い食いしました。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。