スポンサーサイト


お店:永坂更科 布屋太兵衛 (ヨドバシ梅田)

布屋太兵衛
日曜日にまた、ヨドバシカメラ へ。
ケイタイだけ見にいったけど、夕方だったのでついでにゴハン。
混んでるとは思ったけど、思った以上に多かった・・・。
6時過ぎだったのに、レストランフロア全部だだこみ。
しかし、なぜか空いていた 永坂更科 布屋太兵衛 へ。
妙に空いてるのが不安だったものの、想像以上に美味しかった~。
ダンナも喜んでた
値段がチョイ高めだったから空いてたのか?
しかし料理が出てくるまでが長~~~~~~かった。20分以上?

おいしかったから許します。
天ぷらセット 1260円 にしました。

例によって、長椅子席があったのでそこにモト寝かせてました。
写真は隣席の家族連れです。勝手に撮ってゴメンナサイ。
ちなみに、なんで人多いん?と思ったら、
ユニクロがオープンしたそうです。入場規制しててビックリ。
ユニクロなんかどこでもあるのに、なんでやろ?

バリアフリー度 ★★★★
子連れOK度 ★★★★
オシャレ度 ★
ランチ度 (不明)
禁煙度 ★★★★★

永坂更科 布屋太兵衛
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

血が騒ぐ

ユニクロが混んでいたのは、大阪人の血のせいでしょう。
「新しいモノ好き」
この前、できた時に大盛況だった、堀江のファッションビルに入ったら、一年もたってないのに閑散としていました…。

新物好き・・・たしかに。私も、混んで無かったらユニクロ覗く気満々でしたわー。

ユニクロ

enuaiさんは混んでるのが嫌いなんですね。そして短い文章と短い映画が好きですね。
ユニクロは私も行きました。
ウール100%のタートルネックセーターが990円でしたから白とこげ茶を買いました。カシミヤのセーター4900円も買いましたがこちらは着ると首が苦しかったので返品に行きました。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
