

シンガポール動物園

シンガ続き^^
また行きましたシンガポール動物園!
DSC01058.jpg

暑いし園内広いので、トラムに乗りました。
シンガポール航空の半券あれば、トラム無料です!半券は、人数分お忘れなく!
トラムは楽ちんですが、動物ガッツりみるには、やっぱ歩かないとダメです!^^
DSC01065.jpg

キリンに餌やりできます!(5ドル)
近くだと、キリンはでかいです!
DSC01079.jpg

キッズエリアに幼児向けのプールがあります!かなり楽しいです!
水着持参で!
DSC01086.jpg DSC01094.jpg

雨のせいか、帰りのタクシーは30分待ちでしたので、休日なんかは時間に余裕見たほうが良いかも!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
