スポンサーサイト


子供向けオススメ iPhone アプリ

日々、iPhoneにお世話なってます。
移動中の車内や、病院の待ち時間・・・。
そこで私が入れてる子供向けアプリ!です。
4歳のモトは使いこなしてます!

(順不動)
基本無料アプリです!

Sudoku 2 数独!
Morocco オセロ!
Drum Meister Lite ドラム!
MiniPiano ピアノ!意外と飽きずに楽しめます!

Fish Farm 水槽観察・・・地味に
Air Hockey Gold 気軽に・・

10 Pin Shuffle™ (ボウリング) Lite イトコがiPod Touchでやってました!
ガチャコン 意外とハマル!
Wheels on the Bus これだけ有料(\115ですが)その価値あり! 
ドラじゃんけん 期間限定だったのかな・・・
Toy Story Photo 期間限定だったのかな・・・

知育えほん ウッキー♪って声楽しいです
ハッピーデコレーション 大人もハマル!
Vuvuzela 2010 流行りで・・

The 紙相撲 シンプル!
太鼓の達人プラス 無料版は曲すくない・・・

Curious George's Dictionary Preview 無料版でも楽しい!

Curious George's Dictionary for the iPhone & iPod Touch (YouTube)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
