スポンサーサイト


帰途へ・・・

夏休みで込み合う新千歳空港を後に。
北海道の皆さんありがとうございました!

DSC05147.jpg

お土産情報:
じゃがポックルは、搭乗口内のANAショップに山積みでした!

飛行機内では、もらったおもちゃに真剣!
DSC05167.jpg

大阪帰ると、激暑で・・
保育園のドアが暑さで開かないから修理とか、笑えません!!
また、北海道いきまーす♪

あ、盆明けから私も働きます!転職決まりました!(良かった!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい。雨は大丈夫やったかな。
うちの夏休みは 近所ブラブラでした。
仕事決まってよかったね。
無理せずがんばってね。

No title

★オヤカタさん!

ありがとうございます!
雨は幸い一日だけで、意外と天気でよかった!
んで、仕事決まって喜んでたら、ユキが熱だした~(笑)
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
