

兄弟の顔って・・

IMG_0115.jpg IMG_0120.jpg
兄弟、顔あんまり似てないですね~。
成長したら、顔って変わるのかな???
週末、家族で北海道いってきます!
たのしみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、写真でみると似てないかも。でも雰囲気は似てる。
うちが妹とちっさいころは似てなかったけど、今は似てきたよ。
遺伝子ですね~。

北海道いいな~。家族旅行楽しみだね。

No title

★kurochann

大阪に帰ってきました!
そうだね~雰囲気は似てるのかな???
性格は確実に違うような気がします!
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
