スポンサーサイト


マツケン!!

IMG_2023.jpg
ダンナがマツケン見に行って、グッズおみやげに買ってきました!

しかも、出待ちして、握手までしてもらったらしい!
めっちゃファンみたいですやん・・・。
健さんは、黒いスーツに帽子姿やったらしい。かっこいー笑
シアターブラバの出入りってラフやな。
前も役者さん普通に出入りしてたし・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これええ~わぁ~^0^/
ってうち、携帯で返信してたっけ?@@
携帯修理とかで…忙しいかった^^;
なんちゃってファンが一番楽しい♪

No title

健さんの笑顔、素敵ですわ~^^
私もついでに握手してほしかったわ~
あ、忙しいのも、もちょっとですね♪
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
