

ポルカドッツ(池袋)

DSC04010.jpg
お花見ランチのあと、池袋のボブ・バー ポルカドッツ へ。
知合いのお店なんですが、想像以上に素敵でした!
地下1階なのでベビーカーはつらいか?でも友達も一緒やったんで階段はクリア!

DSC04004.jpg
ウチの子なんですーって紹介・・・。

バーっつてもカフェ&バーなのでテーブル席もあるし、
ピザとかカレー頼んでごはん使いってことで
夜早めに帰りました。(さすがに子連れやし)

DSC04029.jpg
マスターとボブ友に抱っこされるユキ・・・。
あとから続々と知合いが登場して楽しかった・・・。

一応ボブっぽいカッコ、てことで水玉の服とフード着せて行きました~www

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
