スポンサーサイト


ペッシェ (Pesce) (東京茗荷谷)

東京で、お花見ランチしました。
友達のおうちに近いという、桜で有名という茗荷谷駅ちかくの播磨坂へ。
お祭りっぽかったです。
天気もいいし、良かった!
咲き始めくらいでした。
DSC03976.jpg
そのあたりにある、ペッシェ (Pesce) というイタリアンでランチ。

昼時やし、待ち時間15分くらいでしたが、ケイタイに連絡くれるっていうんで
ちょこっと花見して散歩もできて良かった!!!
ベビーカーも入れられたし。
(席と席が近いので、ちょいスペース狭いかも・・・)
IMG_0996.jpg
土曜のお昼で花見時期のせいか?回転はやく、ゆったりお茶してる人は少なく、
子連れのお客さんも多く、あんま気つかわんで良かった!ラッキー。

適度にざわざわしてたし!ユキもぐっすり寝てたし、久々にイタリアン!!! おいしかった。
とりあえずピザたべかけの写真だけ撮りました!!!

そのあと、友達のおうちに行って、夜は池袋で別の友達とごはん!!!(つづく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は会えて楽しかったです!
桜はやっと最近満開になりました。
花見はやっぱりいいですね。

N村さんが東京満喫できたみたいでよかった(^^)

No title

★たまちゃん

こちらこそ、おうちも楽しかったです!
また大阪くるときも、あそびましょう!!
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
