スポンサーサイト


入園式

DSC04203.jpg
3月は東京満喫しました・・・。皆さんありがとうございました!!!
こないだは、保育園の入園式がありました。
兄弟二人とも新入生!!!
モトは制服もあります!!

DSC04200.jpg DSC04197s.jpg
ユキはぼーっとしてますが・・・、
モトの1歳誕生日用に私がつくった服!です。
着せてみました!
よそいき用?です。小奇麗にみえるか~???
これからみんなでガンバロー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入園おめでとう~
うちは 今日から9時~4時に
なりました。公立は慣らし早いわ。
少しさびしいです。
お手製の服いいね~

No title

★オヤカタさん!
ありがとー!まだ来週まで馴らしですわ。ゆきは泣いてるけど……解放感!!

No title

初めまして
義理の義理の妹?です。

ご入園おめでとうございます。

覚えてます、このお洋服!!
上手に作れてうらやましいっ!!

これからも楽しい日記楽しみにしてまーす。

No title

★ユリさん!

コメントありがとうございます!
本当にブログみてたんですね!! 
そうです、あの食事会の時着せてた服です!!
一回、イトコ達、大勢で顔合わせしたいですね~!^^
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
