スポンサーサイト


病院大好き!保育園も決まった!

最近なんやかんや、子供ら病院ばっかり行ってるなー、
と思って数えてみると、12月からこっち17、8回は行ってるみたい。
4日に一回くらい?w

IMG_0729.jpg IMG_0730.jpg
新型インフル予防接種(熱で当日返されたりして、これだけで5回行った)
みずぼうそう
ヒブと三種混合の予防接種(これも1回当日返されて、3回行った)
かぜ、手足口病
ノロ(私もかかった)
あと、私の歯医者・・・。
どんだけ・・・。

なんか最近モトが「病院いく~」って
芝居くさく「うっ」ていいながら、脇腹おさえたりするんですが・・・
病院いったら保育園休めると思ってるくさいwww
ま、病院好きでよかった。

あ、写真はかかりつけ病院の個室待合室・・・。
1,2時間平気でかかるから、モトの時間つぶしに iPhone 大助かり!

あ、そんで4月から二人とも同じ保育園に決まりました!
よかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!

保育園、よかったね!!
2人一緒でしかも新しいしね。
また遊ぼうよ。

No Title

すごい病院の回数だね。
うちも先週からお兄、オチビも
鼻水、咳が止まらず、オチビはかなり
ひどいので明日 耳鼻科に行こうかな。
林さんほんと待ち時間長いよな。
お兄は赤ちゃん時から行ってるから
変えるのも。。とずるずる通ってるけど、
おチビは なかじまさんも1度行ってみた。
小児科だけやし たまたまかも知れないけど
待ち時間少なかったよ。
保育所 決まって良かったね! 
ほんと安心したわ~

No Title

★ まんせん さん
保育園決まって、一安心です!
仕事復帰まで、ぼちぼち遊びましょう!

★オヤカタ さん 
やはり、冬場はまだカゼひいたりなんやかんやで病院とは離れられません!! ちょっと今日もセキしてたし・・・怖いこわいw
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
