

みずぼうそうだよん

ゆきが水ぼうそうになりました。
まだ4か月なのに、びっくり~。
しかも結構がっつり出てます!
保育園とか全然流行ってないので、病院でうつったのかな~w
ガックリ・・・

11/26以前にユキに会った人は、うつる可能性ありません、安心してください~。
11/26以降に会った人、すんませんが、潜伏期間2-3週間なので注意お願いします・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。。。今日、保育所帰り
お母さんに会って病気なってって
聞いてメールしようと思っててん。
水疱瘡は ほんと移るよな~
機嫌はいいのかな? しかし
びっくりだよね。お大事にね。

No title

こわ^^
ちゅか子供が病気の時の…
MDの対応にむかつく…
なんとかしてくれ~あの暴走MD^^
今日は先輩もキレてた^^;
水疱瘡の予防接種しときたいな~
9000円とか^^
死ぬ~

うちはインフルエンザです・・・

上の子がインフルエンザになって治ってきたって思ったら、下の子が発熱。インフルエンザだと病児保育もとってくれず・・・。仕事が・・・。冬はイヤだね~。

No title

>オヤカタ さん

ふふ、機嫌は良かったんですが、
やはり、かゆなってきたのか
夜中に何回も泣いて起きるように・・・^^
気を付けてください~!


>u-ron さん

MD相変わらずっすね~^^
子供の病気のこととか、ピンと来ないんでしょうね・・・。復帰が恐ろし~w
そんで、ホンマ予防接種代もバカになりませんわ。


>まんせん さん
ええっ!? インフルエンザ・・・大変やな・・・。
もれなくどこでも流行ってるもんね。
旅行先で、モトも39度でて、インフルかと思って焦ったよ。
(でも翌朝には熱下がってたけど)
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
