スポンサーサイト


江坂公園へ

北摂に住んでるお友達が、遊べる公園と誘ってくれ
江坂公園へ行ってきました。

09-10-24_001.jpg 09-10-24_003.jpg

江坂の駅からすぐで、アスレチック遊具や水場・砂場もあり、
3歳のモトと4歳のお友達の子も必至になって遊びまくりでした。

公園そばのパン屋さんのパンが、かなりおいしく、これも友達のオススメどおり・・・。

同じデザイナやから、仕事の話したり、共通の知人のウワサ話とか面白い。
ま、子供みながらなんで深い話は無理ですが^^

09-10-24_005.jpg 09-10-24_006.jpg

公園そばの クレヨンハウス にも立ち寄りました。
一階がオーガニックのカフェと食料品、2階が絵本とおもちゃ。
かしこそうな輸入物のおもちゃ。(値段もそれなり)
HP見たら、授乳室と車いすトイレもあり。
知らんかった。

帰りはブーミンへ行って、子供服みてお茶。←別に書きます~
ライブハウスもまだあった^^
江坂満喫!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔は

大学時代、たまにこの公園で黄昏れていました。
おいしいパン屋さんがあるなんて…!
ただただ黄昏れていました…

No title

江坂に友達いてるけど
公園は知らなかったよ。今度行ってみるわ!
CAFEは たぶん行ったことあるよ。
江坂いいよね~。

No title

★みーママ さん

知ってましたか ^^
たそがれるには子供多かったよ・・・。
郊外の住宅街ってカンジでしたわ。パン屋さんは、公園の遊具があるそばにあったよ~。小さな店。


★オヤカタ さん

公園行ってみて~なかなか遊べる良いとこでした! 
トンネルとか、ぼこぼこする滑り台とかあって、
大喜びするはず!
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
