スポンサーサイト


ヨドバシ梅田へ

サンマルクカフェ

そろそろ、出産後2ヵ月半。

モトの時は今頃ガンガン出かけてましたが、今回は引きこもり気味。
保育園の送り迎え程度にしか、外出てません・・・

そこで、気分転換に梅田のヨドバシへ。
授乳室もあるし・・・。

朝だったので、開店まで1階のサンマルクでチョコクロとコーヒー。
ユキもベビーカーだと寝てくれるので、この調子なら出歩けるかも。
ケイタイとパソコン見てきました。

ひさびさに散財しよかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

この間はありがとう。お邪魔しました。
ユキくんもお出かけできるねんなー。すごいなー。生後二ヶ月でヨドバシデビュー。おもしろいね。

No title

二人目やからか、インフルエンザが怖いのか、
ただただ保育園があっという間にお迎え
なるので家でのんびりしたいのか。。。
ほんとお兄の時は、遊びまくってたのに。。
今は、4チャンの昼ドラ再放送見て、
あっという間にお迎えって感じだわ。。
いろんなことしたいのに、腰が重いわ。。

No title

★SiO2 さん
こないだはどうも~。おもしろかったね。また遊びに行くわ!

★オヤカタさん
ホンマに! なんか時間があっという間に過ぎるカンジで。私も午前中のドラマ再放送見てた・・・笑 
そろそろホンマ遊びましょ!
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
