スポンサーサイト


勝間和代 を見た!

09-09-11_002.jpg 09-09-11_001.jpg ウチの息子達

勝間和代を見に行ってきました。
これ↓
「ムギ畑カンファレンス in 関西 」

保育園のママさん二人と会ってビックリ!

勝間さん・・・意外とキレイな人でした。原色の大きな柄のスカートにヒール高めのサンダルで。
やっぱ話うまいわ~

質疑応答で「ストレス解消は?」ってきかれて
「私はまず、それが必要なストレスかを考えます」
って、ゆってて笑けました。
どんだけ分析好きやねん!

自転車でいったら、帰り雨降った。 
ウチの母親・・モトとユキみててくれてありがと~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覗きにきました~これからよろしくね!
この前、お迎え行くときに、
おばあちゃんと一緒に帰るモト君に
会ったよ。お花見ながらの帰り道でしたよ。
ほのぼのしてました。うらやましい。
うちはその日家まで10分の所、1時間半かかって
帰りました。はぁ~。

No title

めっさかわいい~^0^/
うちも作るwwwww

No title

★オヤカタさん!
またのぞきにきて~
あ、おばあちゃんに聞きましたわ。お迎え同じ時間帯やから^^
うちも去年は10分のとこ、遠回り遠回りでなかなか保育園にたどり着けず、へとへとでしたわ・・・。

★ u-ron さん
はやく~(笑) できたら教えて^^
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
