スポンサーサイト


育児休業とは! 

09-09-03_003.jpg
最近、モトはダンナのまねして筆を持ち、ダンナを喜ばしています。
字はかけないので点を打ってます・・・。

 09-09-04_001.jpg

最近、ユキはこぶしを舐めるようになりました。
心が落ち着くみたいで、そうすると泣き止んでくれる・・・。うれしい・・。すぐまた泣くけど 
私は、家でワイドショーとか見て。
のりぴーと鳩山さんとか・・・。

仕事やすむ前のあの波乱万丈さが遠い日々のようで。
職場の人とメールしてたら、今もいろいろあって面白そう&忙しそう・・。
育休から復帰できるんかな~私。

また激務かも?^^

ちなみに、姉のダンナさんも育休とるらしい! すごーい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

もと君将来が楽しみだね‥

波乱万丈な日々も楽しかったようですが、育休もなかなかv-20
わたしは経験ないけどねー

今度会えるのを楽しみにしてます。

No title

★marcov さん
私も楽しみにしてます。
石屋はどう?すごいね。今度子連れで行っていい~?
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
