スポンサーサイト


インフルエンザで・・・自粛

インフルエンザ・・・流行ってる様子ですね。
で、最近は人ごみに行くの自粛してるんですが、
こないだ、一人で久々に出かけました! 

美容院と 「北海道展」!

は~久々の北海道展・・。午前中の心斎橋大丸は空いてて良かった・・・。

モトとユキをダンナにあずけて、ロイズのポテトチップチョコとスナッフルズ、あと海鮮弁当と牛ホタテ弁当を買って帰宅・・・。
ダンナありがと~。

インフルエンザ・・・いややな~。
これから流行るんかな~。

せっかく、ユキ用にベビーカー (GRACO(グレコ)ベビーカー シティスポーツEDT DLX ← なかなか良い。満足) 買ったから、子二人つれてお出かけも慣れてきたのにな~。出かけたいな~。 

シンガポールか台湾行きたい・・・(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ、イヤになるよね。
東京も大阪も学級閉鎖多くなってきてるから恐いです。

「北海道展」ちょっと息抜きできて、よかったね。
シンガポールか台湾、私も行きたい…。

★たまちゃん

インフルエンザ、怖いね~。
保育園も閉鎖なったら大変やもんね。症状は軽いとかきくけど、よくわからんしね~。お互い気をつけましょ~!

No title

インフルエンザ怖いよね~。
下の子がインフルエンザになったら嫌だな~と思いつつ出かけてるわ。

最近マキトをおんぶして自転車乗ってるよ。
七海は大喜び、まきとは・・・苦しそう。
来月には3ヶ月検診だよ。

No title

★くろちゃん

もう3ヶ月検診か!はやいね。
おんぶしてる姿・・・目に浮かびます。 ウチは最近自転車乗せてないわ。今のとこ、抱っこかベビーカーばっかです。モトもちゃんと歩いてくれるから、ずいぶん助かる^^。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
