スポンサーサイト


もう1ヶ月

仲良し 仲良し 仲良し
はやいもので、ユキちゃん生まれてから1ヶ月です。

モトもかわいがってくれてます・・・。でも新生児って、忘れてたけど、結構泣くね。

でもま、オムツ替え・授乳・抱っこ の無限ループ生活も、ままま慣れてきました。

モトの時見てた育児サイトとかもまた見たりしてます。魔法のおっぱい とか。

あと、予防接種!
三種混合と一緒にヒブワクチン、受けさせれるかな~、と思いついて
いくつか病院に問い合わせると、どこも今申し込んで3ヶ月以上待ちらしい。
すぐできたよ、ってきいてた病院も今じゃ2月まで無理やって。
意外と無理なんやな~。^^

来週は、1ヶ月検診!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は三種混合の後、ヒブワクチン接種中。でもポリオもあるし・・・
続けて打つのが難しい・・・三種混合と一緒がいいよね。ちなみに、くまださんです。申し込んで2ヶ月くらい待ちました。

まんせんさん!

そう。ポリオもあるしね・・・
くまださんも電話したら、今は半年待ちだそうです!
ほかより値段安いからかな・・・。
(あ、こないだモモありがと~ )
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
