

おでかけ:阪急梅田

「プラダを着た悪魔」を見に行ったあと、梅田阪急のベビー・子供・マタニティセールをブラブラのぞきに行きました。

しかし、梅田の方がダダ混みでさらにピンチ。阪急は授乳室が満員で入れず、阪神もやはり授乳室満員。いままで利用者は見たことなかったディアモールのベビールームも先客2人がご利用中でびっくり。なんとかベンチのはしっこで授乳しました。やはり、子供服セールの時は要注意ですかね。

セールは、baby! を何か買おうと思ったのですが、特に買うものなくてがっかり。消化不良・欲求不満になり、地元で中綿入りのサープラス風(?)フード付きと FO の裏毛カバーオールを購入。これでベビー服冬物の買物は終了かなー。あとはナントカもらい物でしのごお。

阪急百貨店


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
