スポンサーサイト


妊婦検診 補助!(しかしパソコンは調子悪い・・・)

早いもんで、今妊娠6ヶ月くらいです。
二人目。
北海道の6月法事いきたいけと、むりかな~。


4月から、大阪市の 妊婦検診補助が増えるらしい、ということで区役所いって申請してきました。

7月出産やから私は関係ないかと思ってたら、市政だよりに、OK的なことが
載ってたから、さっそく保育園の妊婦ママさんにも教えてあげました。

検診費用もバカにならんからな~~!
ラッキー★


大阪市: 妊婦一般健康診査の公費負担拡充のお知らせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

いつの間にか妊娠してたのね。
おめでとう。
しかももう6か月。
二人目できる前に、また遊びに来てね。
ただ、なかなか引越し荷物が片付かず…

もう、6ヶ月入ったんだ。

二人目は早いわ。

私は今月実家に帰ろうかと計画中。

新幹線いけるかな~。

★みーママさん
おひさ~。言ってなかったっけ~。妊娠してました!
引越したんやんね!また誘って!遊び行きます! 
(うちも全然片付けられんまま~。)

★くろちゃん
実家に帰るんや~!
最近暖かくなってきたから、いい季節かもね。
ゆっくりしてきてねん・・・。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
