スポンサーサイト


おでかけ:TOHOシネマズなんば再び

映画館ロビー
こないだの木曜日に、またママズクラブシアターに行きました。TOHOシネマズなんば です。「プラダを着た悪魔」でしたが、前回の「涙そうそう」にくらべ子連れが大勢!いわゆるおしゃれママがたくさんでした。今回は私1人、抱っこで鑑賞。賑わうのは良いのですが、トイレのオムツ替えシートが順番待ち状態で混んでたので、あせりました。

●2006/11/08 おでかけ:TOHOシネマズなんば




スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして。私も「プラダ・・・」見に行ってたので、つい書き込んじゃいました。子連れで行ける映画っていいですよねーe-51

こんにちは

>はなさん
こんにちはー。「プラダ・・・」面白かったですよね。オシャレがんばらなあかんなーv-344と反省しました。

質問

この「ママズ~」って、子供二人連れていても、大丈夫でしょうか?
0歳児と3才の女の子なので、走り回ったりはしませんが。
出産以降、映画館に行ってないクチなので、是非、映画行きたいんですけど…。

いけるんでは?

sacicoさんこんちはー。二人連れですか。やりますね。v-221 ただ、子供用の席は用意してくれないんですよ。基本的にヒザで抱っこしてね、ってカンジでした。でも、現実は横に空席があればいけますよね。私が行った過去2回はだいぶ余裕ありましたので、私も含め、皆さん荷物置いてましたし。 そういや、前回はベビーカーを席まで持ち込んでる人もいましたー。参考になるかな・・・?

ありがとう!

遅くなりました…。
参考になりましたとも!
映画を厳選して考えまーす。ありがとうございました☆
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
