スポンサーサイト


みずぼうそう

久々に更新します。

仕事復帰して、もうすこしで1年・・・。
早いもので。

なんか、職場関係の友人も増えたし、
飲みに行ったりも楽しいな~、と思ってましたが

モトがついに、水疱瘡です。
熱はないのですが、自宅待機してます。

保育園で流行ってるから、まあ、仕方ないか。

でも、そんなに、赤いポチポチでてきませんね~。痒そうでもないし・・・。熱もないし・・・、かえって機嫌いいくらいやし。先週の中耳炎の方が、機嫌悪かったな~。個人差か? 先週から、中耳炎で耳鼻科の薬飲んでたからかな~。

早く治るといいな、色々予定があるし・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水疱瘡なのに、赤いボチボチでてないの?

誤診ってやつかしら。

機嫌がいいのは助かるね。

お仕事ちょっと休憩せいってことかな。


うちもいつ水疱瘡になるんだろう。

同じく予定が色々あるのに。

★くろちゃん

その後、最後まで熱はでなかったものの、ちゃんと発疹でてきました!

夜中は痒がって大変やったわ・・・。ま、なんとか7日目に外出許可! 旅行も行けて良かったわ~。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
