スポンサーサイト


旭山~!

旭山動物園  へも行ってみました!
ペンギンかわいかったすね~。

旭山

「午前中は混むよ~」 と実家で言われて
予定変更して午後から行くと、土曜日のわりに空いてました!
ラッキー。
旭川からのバスもガラガラ。

旭山 旭山 旭山

子も楽しそうでした。
シンガポール動物園 行ったときとかボーっとしてたのにね。

エサやりタイムを避けたので、駆け足で2時間ちょいで一周。
 お土産も閉園まぎわにちょろっと・・・。

カピバラさん(←実物いてビックリ~) はやってるんすね? 
笑けますね~。でグッズ買いました。

旭山

園内は坂がすごいので、
ベビーカーはらはら。手を離すと、ヒューーーっと滑っていきます。(私はしてません)

エレベータとかスロープが各所にあります。

授乳室もありましたよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旭山動物園、行ってみたい!
カピバラさん、前にうちの子がグッズにくらいついてました(買っていませんが…)。

★たまちゃん
旭山行ってみて!なかなか楽しかったです。ツアーバスで来てる人も沢山いました。札幌から旭山動物園も結構近いみたいですわ。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
