スポンサーサイト


オクロック(梅田・阪急三番街)

昨日は友達2人とオクロックで食事しました。モト君はダンナとお留守番してもらいました。ダンナいつもありがとねー。子連れじゃなかったんですが、子連れ可能度をチェック。

席は壁沿いの長いソファに寝かせられそうなので、OKかも。ベビーカーも入れないことはなさそう。ただし、店内に段差がありました。しかし、なんと三番街にはエレベーターがない模様です!地下2階のオクロックには行きづらいですね。エスカレーターを使えってことかな・・・。要調査ですね。


あ、オクロックは久しぶりでしたが、リーズナブルで美味しく満足でした。でも、ベビーカーで行くならヒルトンプラザ店かな。そこもやはり地下2階ですけど、エレベーターあるから・・・。

バリアフリー度 (★なし。マイナス)
子連れOK度 ★★★
オシャレ度 ★★★
ランチ度 ★★★★
禁煙度 ★★★★
(あくまで主観です。)

阪急三番街
オクロック 三番街店 (ぐるなび)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
