スポンサーサイト


東京・横浜'08: みなとみらい

みなとみらい にてランチしました。

みなとみらい駅直結、地下の
ニューヨークグランドキッチン というお店で早めのランチ。

よこはま ← <ビームス前でゴネル・・・>

実は、平日にも関わらず人多かったっす・・・。
ベビーカーの人たちや、近所のビジネスマン、OLの皆さんとか
結構混んできて、
11時に入店してた私たちは大正解でした!
よこはま ← <これは、レゴショップ>
しかし、モトがランチ後にゴネ始めたので (泣)、
まず人気の無い所へ行き、そして
クイーンズイースト 4Fのベビールームに移動。 
で、まったり過ごしました。 ←← 横浜きた意味あるんか(笑)

お友達もベビ連れやし、のんびり・・てことで。
楽しかったよね~?

レゴショップに隣接してて、小さい遊び場もあり、快適でした! 
でも、授乳室は小部屋が2つのみです。
時間帯によっては、並ぶことになるかも~。

個人的に、ポールフランク が売ってたのが嬉し~驚き!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ^^
横浜で…ボ~っ
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
