スポンサーサイト


東京・横浜 '08: 神宮外苑

神宮外苑 神宮外苑
神宮外苑 児童遊園 にいきました。
東京は公園がいっぱいありますね。

神宮外苑

11時ごろいって、さすが平日空いてるなーとのんびりしてると、
12時半ごろから混み合ってきてました。
で、ログハウス風休憩所の中でお昼食べて、帰りました。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公園いいね。
最近うちも公園ばっかり行ってるわ。
東京、横浜いきたい。アンパンマンミュージアムに行きたいなぁ!いった?

良さそうな公園だね!
私も今度遊びに行ってみよう♪

★ みーママさん
アンパンマンミュージアム行ってないよ~。
帰るとき気付いた(笑)
ぜひ次回! 一緒にいこう~♪

★ たまちゃん
久しぶりで楽しかったね。
また遊ぼう~。
ご主人にもよろしく。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
