スポンサーサイト


パース・シンガポール 6: パース観光・・・

ひさびさに旅行ネタ・・・。もう3ヶ月前か。
キングスパーク キングスパーク
パース市内にある、キングスパークという巨大な公園です。

丘というか、ほぼ山なので、市内が一望。
市内から歩いていったら30分強。
しかし、かなりの坂でした。45度くらいの坂です。(マジ)
バスがオススメ。

植物園とか、子供用スペースもありましたが、行き着けないと判断して、入口のみで堪能。
子供連れにはオススメ~!!!カフェもあります。
スワンベル
川べりのスワンベル、という建物にも登りましたが、
これはよくある観光タワー的なもの~。
建物自体が楽器(ベル)とのこと。
バス車内
パース市内の無料バスは、ステップが低くて、
ベビーカーもそのまま乗れました!
ご心配なく~! 
写真みたいな車椅子又はベビカ用空間が、車内に2つありました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元くん、3ヶ月前は赤ちゃんみたいだね~。
今はもうお兄ちゃん顔。

巨大な公園への道まで歩いたの?

パースも素敵な町だね。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
