スポンサーサイト


夙川にて花見

夙川

先日、夙川に花見へ行ってきました。
初めて行きましたが、満開でキレイでした!人もいっぱい。

阪神の香櫨園駅から、川沿いに北へ歩き
また香櫨園駅に南下するというコースで散歩しました。
私らみたいな、ベビーカーの人たちも多し。
帰ってから発見。これ便利 → このはなさくや図鑑 夙川公園の花見散策 おすすめのコース

夙川

結論からいうと、阪神の駅あたりは人が少なく、JRさくら夙川駅をすぎ、阪急夙川駅まで行くと、激混み、苦楽園駅には行き着けませんでした (泣

夙川
阪神の駅あたりは、
宴会の人達も少なく、ほら補道もゆったり♪ 

ベビーカーも不便なかったし、阪神最高~★
(駅にもエレベーターあり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ご無沙汰です。
私も先々週に夙川に花見行きました。
7分咲きくらいだったけど・・
写真きれいに写ってるね~。

ところで、桃も保育園へ行き始めました。

うちは

友達と浦江公園で花見と、家族では京都いきました。
夙川もいいなぁ、おいしいケーキやさんとかあるよね。
やっぱり阪神電車はマイナーなんかな。

★桃母さん
おひさで~す。保育園順調かな~? ウチは新保育園も、もうすぐ一ヶ月。多分上手くいってるはず。このまま順調に行くことを期待・・・。

★みーママさん
同じくおひさで~す。
桜は終わったけと、最近、たまに図書館の横の公園で遊んでます。外も気候がいいから、気持ちいいね~。


ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
