スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坐・和民 (阪神野田店)

坐・和民
こないだ、親子で 坐・和民 阪神野田店 に行ってきました。
近所なんです。
そういや、ママ達の忘年会もここでやりました。

場所柄か?ファミリー利用もOKみたいで、家族連れもいますが、若者や会社帰りの人もいて、客層はいろいろ。まあまあ広いんですが、駅前なんでお客さんもそこそこ入ってます。

坐・和民」 は普通の 「和民」と違ってオシャレ?ということなんでしょうか・・・。今風の間接照明になってましたが、基本、「和民」です。安いし。
個人的に、「和民」のイメージが悪く期待してなかったせいか、料理はわりと美味しく思いました。さすが「坐・和民」。

座敷(掘りごたつ)は、長テーブルがいくつか並んだ大広間をスダレで区切ってるカンジです。奥まった席だと出入りしにくいですね。でも、居酒屋度は満喫できます。

禁煙じゃないですが、タバコの煙は天井に吸い込まれていってるようで、そんなに苦じゃありませんでした。(ま、私の場合です。)テーブル(ボックス)もあります。
どっちにしても、入口で靴はゲタバコに預けるんで、赤ちゃん抱っこのときは履きやすいクツで!!!

語らい処「坐・和民」


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもあれから家族で行ったよ。
みーはかなり店内歩き回って大変でした。
最近ほんとに外食はゆっくりできない、みーは歩きたがるねん。

みーたん歩き回ってた?そうだよね~。
ウチは、座椅子で囲いこんでみました。しばらくしたら、あきらめてたよ・・・笑

ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。