

やはりケーキ

クリスマスケーキ1
ケーキを買って食べるのが、
ウチのクリスマスです。

まず、23日に阪急百貨店の特設会場で購入。
モンシュシュ の 堂島ロール(クリスマスバージョン)。

ものスゴクおいしかった!!!!
期待以上!!! 
おいし~。さいこー。
中にクリームいっぱいでフワフワ~。

最近よくある、どうせ評判だけの所詮ロールケーキっぽい普通の味かと思ってたけど、とても美味しゅうございました。

買ってよかった・・・。満足

クリスマスケーキ2
これは地元のケーキ屋さんで買った、モンブラン。
こってり。
悪くないけど、堂島ロールの後では不利・・・。 
クリームが違う。 

しかし、夫婦2人で3日でケーキ2個食べてしまった。 Σ(・ー・;)  

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

堂島ロールは本気おいしいよね、クリスマスバージョンだぁ!
うちはショートケーキ三つ平らげたよ…。

どこのお家もケーキ三昧してるね。
堂島ロール 私、食べたこと無いんだ。
今度職安行ったら買おう!!

今日子育てプラザ12:00過ぎに行ったんだよ~。

めっさうまそう(* ´艸`)

★みーママ さん
ショートケーキ三つか~。
ウチは軽く超えてますわ。反省。年末に向けてセーブしていこう!?

★くろちゃん
堂島ロール、買ってみて~。 
生クリームが本気でおいしいねん。
ほんと。こないだ、子育てプラザじゃニアミスやったね。

★u-ron さん
めっさうまかったすよ~~ σ(`・・´ )

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
