スポンサーサイト


パスポート入手

パスポート
ついに、パスポート入手しました! 
赤くないでしょ。子供だから5年有効の青いのしか作れないンです。

さー、次はビザ手配だな♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんとお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

本格的~!ビザもいるんだ~。
モト君大人~v-218

準備進んでるね。
家も来年の旅行に向けて、パスポート作らなきゃ。
子どもの作るのもおもしろそう☆

★ おふたりさん(名前わからんよ 笑)
ビザ取るなんて久々ですわ。
旅行っていろいろ準備とリサーチするのが楽しい。
でも子連れやから、のんびり行きま~す v-238

祝☆パスポート取得♪♪
ウチも、来年子連れでハワイに行くので、パスポートの準備中です。
離乳食の事とか、飛行機の事とか、不安な事だらけですよ~。
ところで、ビザのいる国ってどこに旅行されるんですか?

★まる さん

お久しぶりです♪
子連れハワイですか。今や定番ですよね~。飛行機の事は、ウチも不安ですよ!今は対策研究中です・・・笑。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
