スポンサーサイト


東京・横浜旅行 4: 中本本店(城北)

中本・・・行列中
3日目は、姉の家の近所に超有名ラーメン店「中本」の本店があるということで、いいお天気なので、散歩がてら皆でおでかけ。

住宅街の中のお店なのに、遠くからお客さんが来て、行列してるらしい。
せっかくなので、行列してきました。
ベビーカーで並んでると、めっちゃラーメン好きみたいに見えます・・・。

店に入る前たずねた店員さんは
「ベビーカーでも入れますよ(にこっ)」と非常に感じ良かったです!!ポイント高し!
それに意外と家族連れも多し。
カウンター以外にテーブル席もあるんですねー。ベビーカーのまま入りました。

蒙古タンメン、辛かった。でも(辛い)野菜がいっぱいで美味しかった。しかし、辛くて熱くて量が多くて食べるのに40分くらいかかりました。←かかりすぎか?
モト君はぐずりそうでしたが、幸いテレビが見える席だったので
テレビに集中してもらって、なんとか乗り切れました。
なぜかコマーシャルには集中するので、コマーシャル中に必死で食べました。

ファンの人のサイト → 蒙古タンメン中本への道

ラーメン屋の近くに大きい公園があって、
そこで楽しんでる風に写真を撮ってみました。
でもモト君インドア派やから、ちょっと泣いてた・・・笑

ちなみに、関東のセブンイレブン限定発売という「蒙古タンメンベビースターラーメン」をおみやげに買って帰りました。
公園 公園
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベビースターラーメン

最近自分のおやつにご当地ラーメンのベビースターラーメンのスナック食べてたよ~。限定なんてレアだったね!信州行ったときベビースターラーメンのそばがあったから買ったよ、それはお湯で3分のやつ。
あーラーメン食べたい。今夜はラーメンにしよーっと!

★みーママさん
コメント見逃してたわー。
さすが、おやつには詳しい!!!
限定とかあるねんあー。ベビースターラーメンも奥が深いね~~。
ちなみに結構辛くて、大人の味でした。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
