スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・横浜旅行 3: 横浜中華街

中華街
のんびり続く旅行記・・・。

中華街 フカヒレラーメン

2日目は横浜中華街へ行き~、妊娠中のお友達とブラブラ。土曜日だったので、かなりの人でしたがお昼前に行ったので、上手く中華料理屋に入店。
フカヒレラーメンを食べました。

ぶたまん買い食いしたり、タピオカジュース飲んだりしながらブラブラと。

ちなみに中華街は思ったよりバリアフリー。地下鉄の駅からずーっと、
エレベーターで上がれたし、歩道も広かったし
全然問題なかったですわ。しかし、街での授乳やオムツ替えの場所はなさそ?かな・・。

地下鉄の駅にはキレイそうな多機能トイレが改札そばにありましたが、
時間帯によって?結構込み合ってました。→ みなとみらい線 駅情報

中華街 帰りは横浜駅でお茶。
しかし横浜駅こそすごい人で、スタバとかお茶するとこ満員で 横浜エクセルホテル東急 の3階の喫茶店で豪華デザートセットでのんびり

横浜駅のバリアフリー度はフツー。エレベーターがある場所もあったけど、待ってる人がものそ多く、何往復か待つ状態です・・・。 → 横浜駅 情報

1人の時は左腕にモト抱っこ、右肩にベビーカー担いで 階段移動とかもしてしまいました。(お友達と一緒の時は手伝ってもらって助かった~。ありがと~!)
かなり自信がついたんで、これから何処でも行けるかも
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと楽しかったよ~♪
また東京来てね~(~´ω`)~

またいきまーすヽ(´ー`)ノ
はや一ヶ月。おなかおっきくなってるかな~?
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。