スポンサーサイト


ケイタイ水没

昨日のお昼、ハロウインパーティがお友達の家でありました。
皆さんが色々準備してくれて感謝です。
コスプレとかして面白かった♪

夜は子供をダンナに預け、幼馴染と飲みに行きました。
(ダンナありがと~)

そして、トイレにケイタイを落としてしまいました・・・! 2ヶ月前に機種変更したとこだったんですが・・・。 そして、今日、新ケイタイに変えてきました・・・。 アドレスデータが古いケイタイに残ってたんで、まあマシかと・・・。でもまあ・・・ 悲し~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本気で修理代かかるんちゃう?(* ´艸`)
だいじょうぶ?
死んじゃう~orz

★ u-ron さん
水没は修理できないらしいですわ。
安心パックに入ってたので、
買い替え価格で14800円かなんかだった・・・(´-ω-`)

こわいな~携帯が壊れるとほんと困る。
ハロウィン、ビンゴだめやったわ、ごめんね。

あらら・・・
機種変更直後ってつらいですよね。
でも、アドレスが残っていて良かったですよね。
今、私の携帯データが消えてしまったら、
かなりのダメージかも・・・。
バックアップとっておきます!

★みーママさん
やってしまいましたよ~。ひとごとじゃなくなったよv-73
ビンゴ、またやろー。

★まるさん
機種変更直後でデータがあったので、かえって良かったかもですね。
何事もバックアップが大事てことで、次はパソコンの方もやらな・・・。
ブログ内を検索!
カテゴリー ツリー
最近の記事+コメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
プロフィール

   enuai

Author: enuai
1976年生まれ。大阪市在住。2006年7月に長男、2009年7月に次男を出産。

にほんブログ村 子育てブログへ
参加しました。
クリックよろしく。

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
